« 地下アイドルの恋愛と自分の出会いに関すること | トップページ

2019年7月19日 (金)

テレビで見かけた極端なダイエット番組

たまにテレビで見かけるシリーズがあるのですよね。異常に太っている人たちが短期間でダイエットして大変身したという内容のものです。皆そういう極端なもの見るのが好きですからね。まあ僕もそこそこ好きなのですが。いつもは女性がダイエットして大変身するものが多いのですがこの前は珍しく男性ばかりのものでした。

小学生ながらも80キロあったり成人したときには体重が三桁になっていたり、そういった極端な男性たちの生い立ちから始まって、後に何らかのきっかけでダイエットをしようと思った人たち。大抵は恋愛がきっかけだったり人に言われた衝撃的な一言がきっかけだったりしますね。僕は肥満というわけではないですが自分磨きはいくらでもできそうです。

番組の中でダイエットに成功した人たちは変身後皆凄いイケメンになっていたりジャニーズ系の顔になっていたりしましたね。きっとそういう人たちが番組に選ばれたのでしょうね。ダイエットして痩せたからと言って皆格好良い整った顔にまで変身するわけではありませんから。そうだったら嬉しいですが。結局は元は良かったということになりますね。

僕は異性に好かれるためにはどういった自分磨きをすれば良いだろう。服装や髪型もそうだけど、自分に自信が持てるようになったらそれが自然と性格に出るはずですよね。追っかけしているアイドルたちが笑顔で出迎えてくれるのもお金がからんでいるから、それは分かっている。お金なしで寄ってきてくれる女の子がいればな、と思ってしまうここ最近です。そのためにはそういった魅力を身に付けなくてはいけませんね。

« 地下アイドルの恋愛と自分の出会いに関すること | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地下アイドルの恋愛と自分の出会いに関すること | トップページ